20230902

クソみたいな日記を自覚しているのにたまにアクセス数を見てしまう 努力せず承認を得たいから

実写ワンピース見た!面白かった!終わり!!!

終わらない!!!

正直クロ~バラティエあたりはちょっと端折りすぎて「尺が足りない!!!!!」とはなってたけどアーロンパーク編が満足度高かったので良し いや、アーロンパークも滅茶苦茶に短くはなってるんだけど

そもそも漫画原作実写作品の経験があまりないからなんともなんだけどまず「こんなに削っても面白くなれるんだ!」みたいな驚きがある ん?前も同じことを書いた記憶がある なんだ

wikipediaのアニメ・漫画の実写映画化作品一覧のページ見たけどわかりませんでした なんだろね まずこんなページがあるんだね

思い出した、火星の人だわ アニメの実写化じゃなかった アレの映画も話の内容原作の1/10くらいなのに面白くてすごかった

今日はその他、amazonのセールでちょっとだけいらないものを買ったり、diskunionのオンラインショップに欲しかったKiske/Somervilleの1stが安くで出てたから買ったり、来月のPlastic Treeのチケットを買ってみたりと散財放題 散々散財した後wegの新曲聴いて「とんでもないな!しかし流石に今すぐ買うのは無理だな!」と思ったりした

すげ~けどアルバム2時間半あるらしいぜ 無理っすわ しかしすごい

こういう厨二病を全うしている音楽って心からクールだと思うんだけど、「厨二病」って言葉自体が斜に構えた物言いで素直さに欠けるから困る 厨二病をどうやって言い換えればいいんだ

amazonで買ったものが届いた ミックスナッツ買ってみた

ミックスナッツ買ってみた!?!?!?!?!

いやクオリティが低すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!よくわからんからパワポで作ってるし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?