iPhone15にした

今日は推しの話ではありません😅

3年半iPhone seを使ってましたが、急にアプリが途中で終了したり、画面フリーズすることが多発するようになりました。
バッテリーはすでに1日持たずモバイルバッテリー必須。
iPhone seはものすごく気に入っていたので、バッテリー交換も考えましたが、交換する間iPhoneが手元にないのも嫌だったのと交換しても年数的に機種変更がそんなに遠くないと判断して、機種変更することにしました。

ホームボタンがなくなるのが不安でしたが、慣れるものですね、一晩で大丈夫。
データ移行も今はクイックスタートですか、簡単に1時間もかからずできました。

ほんの少し大きくなっただけで、老眼の目に優しい。高かったけど、変えて良かったです。
15と15Proと最後まで悩みましたが、一目惚れしたケースが15で15にしました。
そんなもんです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?