見出し画像

👛小物👛

こんにちはー。むつみです。


私、元々がま口財布が好きで❤️
実はカバンの中には小さいがま口財布が2つ入ってます✨財布の中に『INがま口財布』って感じです🤣


一昔前には自分でパーツを買ってきては自作で作ったり、がま口作家さんに依頼して好みのがま口財布を作ってもらってました。
旅行とかに行っても必ずがま口財布を見るくらい、がま口財布が好きです。

そんな私に主人から「かわいい和小物のお店あるから行く?」と誘われて行って来ました。


どれを見てても可愛くて「これも良いなぁ」「これは娘たちに合いそう」なんてブツブツ言いながら😆店内を隈なく物色👀

店内を物色していると、
『私を連れて帰ってー』と呼んでるがま口が見つかりました👛

大きめのがま口


あぁ。かわいい😍

今使ってるカバンは紐のところがほつれたり、手直ししているところも多かったので、長財布や鍵など貴重品と言われる物だけ入るがま口を購入してきました。


そして買ったがま口がこちら⤵️

気に入ったがま口

肩掛けにできるので、早速貴重品を入れ替えて使ってます。あー👛めちゃくちゃ良い😍

ほんとに貴重品しか入らないので、今までの荷物の多さから比べてもめちゃくちゃ軽い⤴️
そして何より、がま口がかわいい💕

実際に肩に掛けると、コロンとしていて良い感じになりました。あー嬉しい😆
これで外出する時も荷物は軽めになったし、かわいいし、購入して良かったです⤴️


最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊次はランドセル事情について書こうかな🤔
楽しみにしておいてくださいね✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?