消えたい

なんか敬体で書くと自分じゃないみたいな気分になるからタメ語で綴ろ。

消えたい。

最近ずっとこれ。
死にたいんじゃない。
存在した事実ごと消えてしまいたい。
初めからいなかったことにしたい。

生まれてこなければ、とは言わないし、
大切に生み育ててくれた両親や家族に申し訳なくて言えない。

ただ、消えてしまいたいのである。

めちゃくちゃに楽しくて幸せで頑張れる人生だったらそれでいいし、もっと最悪な人生だったらとっくに死を選べている。

今の私は周りの人に恵まれて、
環境にも恵まれて、
楽しいことだってある。
すごく感謝してる。
でも、だから、楽にはなれない。
消えたいという実現不可能な願望が溢れ出てくる。
この先の人生も、こんな思いを抱えたまま生きていくのだろうかと思うと絶望する。

そんなことばかり思いながら、
とりあえず生きている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?