見出し画像

限界看護師②...近所最高!

こんにちは、こんばんは...酉子でございます。

最近、ちょっと肌寒い感じですね〜

酉子の住む地域は、どちらかというと自然豊かな所です。←まぁ、言ったら田舎の方ね

んで、昔は都会に憧れて就職したりもしたけど。
結局地元が好きで戻って来ましたの。

熊が小屋の桃食べちゃったり、収穫した米が荒らされたりするけど、とてもステキな所です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

最近、美術館に行ったら景色の美しさにビックリよ!
近場にこんはスポットがあるなんて!
幸せ!

絵じゃないよ。
諸橋近代美術館の外!

癒されました!

その他にも近所の夕焼けがキレイだったり。

金色の夕焼け

子供の時は何気なく見てた景色も、大人になってから見ると癒されたりするものですね。
ノスタルジック〜

今は、モンハンNowやりながら近所散歩が気分転換に最高!
子供と一緒に散歩も最高!

雪ぐ降れば真っ白な世界に変わる町。
雪もキレイで好きだけど、紅葉も美しい!
まだまだ散歩楽しめそうだな。

よし、一つ趣味みてけた!
散歩や!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?