見出し画像

ベスト3ぶんぶん

ちょっと最近「夏」の恐怖におののいてるnoteばかりだったので気を付けようと思っております。


……といっても夏の事で頭がいっぱいな私。

無理にでも思考を変えるために今日は私の好き・嫌いベスト3をお届けします。

【嫌いな時ベスト3】

  1. お昼ご飯食べたあとの睡魔と戦わなければならない時

  2. まだ眠たいのに朝起きないといけない時

  3. お腹が空いてる時


【好きな時ベスト3】

  1. お昼ご飯食べたあと何も気にせず寝れる時

  2. 起きる時間を何も気にしないで寝れる休みの前日の夜

  3. 苦しいほど回転寿司を食べた時


これを見れば分かるように、私は沢山寝て沢山食べればとても幸せなようです。何かで頭がいっぱいになったとき頭を整理するためにベスト3をつくってみるのもいいかもしれませんね。

また「夏」や何かで頭がいっぱいになったらベスト3にてお会いしましょう。

ベスト3ぶんぶん
2023.7.13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?