見出し画像

【極悪女王】唐田えりか&剛力彩芽に感動

ようやく見ました。

話題の“極悪女王”

いや〜面白かったし感動しました。
わざわざ私が語る必要もないですが、個人的な感想としては剛力彩芽さん唐田えりかさん凄かった!

作品にかける意気込みというか本気度が画面越しに伝わってきて感動しました。

俳優さんの本気ってほんとに凄い。
マジで感動。

人生を懸けて仕事に取り組む姿はほんとに素晴らしい。

かっこいい。

今回の作品を見てお2人のことをすごく尊敬しすごく好きになりました。

そしてゆりやん氏はもう最高。
完璧にダンプ松本さんでしたね。

地面師たちに続いてまたもやNetflixのドラマにハマってしまいました。

これから何周するんかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?