今日はAREの日?

とうとう今日は阪神タイガースの優勝が決まるかもしれない日ですね
(現在2023年9月14日18:00)

私自身はどうでもいいのですが、私の彼、というか旦那のような方が
生粋の阪神ファンでして。
お付き合いしている時から野球についてを延々と語り出したら止まらないという特性を持ち、夕食を食べにいく時もテレビがある居酒屋かつタバコも吸える場所を
探さなければならず少しめんどくさいところもあります。

本日も宴を開催したいらしくピザを用意して帰宅を待っております、え?
テレビですか?もちろんYOUTUBEでお金の勉強中です、本当に関係ないので笑
帰ってくるLINEがきたらチャンネルを変えておけばいいんです。

思えば今の方とはかれこれ7年ほどなのかな?とりあえずお互い
「子供はいらない、でもこのまま一生独り身は嫌だ」という信念のもと付き合うことになり意外とお互い気楽だったという、その時は昨日お話ししたお友達と遊んでいたため
お金も時間もなく、いつも奢りでドタキャンもしょっちゅう。。
そんな関係でも時々怒ってたけど一緒にいてくれた自分にとっては本当に大切な人
だと思っている。

多分大人になったら出会うことそのものが限られてくるし、ここまで気楽でストレスの無い関係を築けることがかなり面倒だとお互いに感じていたんだと思います。

当時の私は消費者金融からの負債やカードでのリボ払いなどほんっとうにヤバい奴
だったし、ワンチャン結婚して借金肩代わりしてほしいくらいに思っていた節もあった
と思う。(笑けるくらいクズ)
それでもリボ払いを全額肩代りして私に全額返済させ、仕事辞めても応援してくれた
そんなオヤジが今18年ぶりの阪神優勝に涙をしている。

よかったな、オヤジ
仕事もしんどいと思うけど頑張ってるのを横でずっと見てるから一緒にいような。
というわけで今日はこのくらいでおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?