見出し画像

プロフィールから想像する

今回は、プロフィール画像やあいさつなどから感じられる印象について私の思ったことを書いていこうと思います

まず初めに、クリエイター名から個性はでています。本名からそのままきているのかな?という人もいれば、突拍子もないネーミングの人もいます。それぞれ個性があって、悪いものなんて一つもありません。アイコン、ヘッダー画像、プロフィール文など全てに個性があります

そんな中私が印象に残ると感じるクリエイターページは、写真が載せられているものです。写真が載せられていると、この書き手さんはどんな人かな?と想像しやすく、好きなものも一目でわかります

例えばysiaynさんの写真はピンクの薔薇と女性の後ろ姿で、プロフィール文にもあるようにメンヘラかな〜と感じます(ディスってないです💦)爆裂㌠さんは、名前も相まって明るい方なのかな〜と想像します。一部の方を挙げましたが、みなさん特徴があって素敵だなぁと感じます

文字でしか表すことのできない記事の中で、写真とはとても効果的なものだと感じました。みなさんもクリエイターズページから色んな人物像を想像してくださいね!

ちなみに私のアイコンは、4枚切りの食パンを一晩卵液につけて焼いたフレンチトーストです🍞あと最近はピンクがキてます🕺

初めての記事でとても堅い感じの文章になってしまいましたが、好きなものについてとかはテンションヤバめの文章になるのでご容赦ください!

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️