見出し画像

ポケカ活動日誌②

すっかりポケカにハマってしまい、先日ついには初めて地域のカード専門店に行って来ました。
結構こういう店に入るのって緊張するもので、
「場違いと思われないかな?」と気にしていたのですが、平日の昼に仕事の休憩時間に寄った感じだったので人は余り入ってませんでした。(実際は自分と店員しかいなかったです)
イメージした通り、ショーケースにカードがズラッと並んでおり「おお、専門店って感じだ」と一人興奮しておりました笑
しかし入ったはいいものの、特に目的も無かったので、とりあえず「オリパ」という物と「アクリルダメカン」を購入しました。
店では定期的にポケカの大会も開かれているみたいなので、子供達と参加するのを夢みながら帰りました。

また最近はパックの再販もあり、自分のお小遣いダメカンが増えるのを感じつつもちょくちょく購入しています。
「ゲンガーex」が自身の最近のお気に入りなので、今度はゲンガーを軸にデッキを組んでみたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?