4あけましておめでとう

2022年が終わり、2023年がスタートした。
去年はBOに出会いコツコツ返していた借金は膨大に膨れ上がった。
ギャンブルのように毎日課金した。反省
クレジットカードの上限まで課金した。
たまにする出金で勝ったに気になってまたやって。
トータルして7月からはじてめいくら負けただろう。

そして年末タイミーでバイトを始めた。
一時間働いても1000円にしかならない。
BOで30秒で溶かすことができるし、逆に30秒で稼げるのに・・。

そりゃBOで稼げるようになりたい。けどまずこの一年は返済に重きを置いて負けたとしてもその損失が最低限で済むようにしよう。

そしてこの一年で必ず痩せます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?