見出し画像

「ママ友」って言葉いらないと思ってる。放言ラジオvol2

お待たせしました。
たぬきちシャー子の放言ラジオvol2収録・公開しましたー!!

予定では、コンスタントに収録、、、のはずでしたが、こだぬきずの懇談があったり、たぬきちが酷い咳をしていたりで、なかなか第2回の収録にこぎつけず。シャー子さんすみません!

前回、スタンドFMの録音特性でホストとゲストが同時に話すとホストが優先され、ゲストの音声が消えるというものがあり、離れた場所同士での収録にはちょっと不向き?!だったんですが、技術andマーケティング担当のシャー子さんいい仕事してくれまして、今回音質の問題も随分クリアされております!!

今回のテーマは
「ママ友って言葉殲滅せんめつしよう」です!

過激派?!言葉ですからね。存在じゃありません。なんで、その言葉嫌いなの?とシャー子さんに聞かれて、、、とトーク始まります。アメリカではどう?ナイジェリア文化では、、、と国際派シャー子さんのお話も興味深いです。

寂しい時、暇な時、たぬきちの声が聞きたくなった時、、ぜひ遊びに来てください。

サポートは活動の励みになります!ありがとうございます😊いただいたサポートは恩返しではなく恩送りとして循環させていただきます〜✌️