見出し画像

秋はいつから?_タテスクに挑戦

今回は縦にスクロールして読めるタテスク投稿に挑戦です!noteはいつも縦スクロールじゃんというツッコミはちょっと置いといて。

秋はいずこ


家に連れて帰りポカリスエットを飲ませ水枕、クーラーの効いた部屋で寝かせておりますと元気になり、その後遅い昼食もとる事ができました。

こんなに暑いなら12月はさぞかし暑かろうというさんまさんのギャグを地でいく時代が来たらどうしましょう。

まだまだ暑い日が続きます。ご自愛くださいませ。

今回は初タテスク記事です✨
ミムコさんの投稿を拝見し、早速やってみました。本業のイラストレーターさんの投稿とは比べ物にならないクオリティですが、まずは挑戦できたことが嬉しいです(自己満万歳)

楽しかったので、またやってみたいと思います
いぇーい✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎

サポートは活動の励みになります!ありがとうございます😊いただいたサポートは恩返しではなく恩送りとして循環させていただきます〜✌️