見出し画像

Kindle出発記念パーティー 放言ラジオvol9

タイトルにあります通り、2月3日にKindle初書籍を発売しました記念に、嬉しがって出版記念パーティー(ごっこ)をやってみました✌︎

色々な方から頂いたメッセージをご紹介する内容となっております✨️

この度、ご購読頂き、レビュー、コメントくだだった皆さん本当にありがとうございます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

たぬきちを若い頃から知るシャー子さんが話してくれていますが、現実世界のたぬきちは感情の起伏が乏しく、自己表現が難しいタイプですが、文章を書くことで、自身の豊かな感情を表現できているとコメントくれました!

note界だと共感いただけるエピソードでは無いでしょうか?!

しばしたぬきちのお戯れにお付き合い頂ければと思います✌︎

サポートは活動の励みになります!ありがとうございます😊いただいたサポートは恩返しではなく恩送りとして循環させていただきます〜✌️