noteの使い道について

久しぶりの更新です。


正直noteはもう書かないつもりでいました。

元々noteはTwitterの140文字では


私の文章力がなさすぎるので、自分のことを


伝えられない‼︎


そのためのnoteでした笑


今はお店にヒメ日記が始まったので


正直noteはいらないか?と思っていました。


しかーし、



私に少しでも興味ある方が

読んでくれたらいいなぁと


こちらはこちらで


Twitterやヒメ日記とは違う


まどかの小言的な…


毎日あった出来事の


思い出、感想、愚痴などを綴ります。



文章メインになるかと思いますが


なるべく毎日書いていきますので


覗いてください🙇‍♀️


よろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?