見出し画像

2022💜

今年もまどかと仲良くしていただき
ありがとうございました💝


2022年も思い出ない。。。
って思っていたけど



お引っ越ししたり
コロナになったり
Twitter始めたり
ちゃんと振り返ったら(笑)
思い出たくさんありました🤭



Twitterを始めたのは本当に良かった❣️


と思います😉



始めは大変だなぁ〜と感じることもありましたが、今は楽しんでやっています💕



普通に生活していたら…
下着姿でカメラマンに撮影してもらうこともないので(笑)
そこも楽しみながら、やっています♡♡♡



来年は少し身体を絞って😅
少しでも綺麗な身体になれるように
頑張ります💪
(アプリをなるべく使わないボディに😊)




クリスマスの時🎄🎉
サンタのコスプレはしてないけど…😁
クリスマスカラーの下着着たので🎀
(ネイルもクリスマス🧑‍🎄)


今年はコロナになっちゃったり
腰痛に苦しんだりしてしまったから
来年は体調管理もしっかりして😅
健康第一でいきたいです♡♡♡


来年はもっと皆さまと一緒の時間を
ハッピーに過ごせるように頑張ります🙇‍♀️
今年はありがとうございました🧡
良いお年を💛


まどか💋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?