見出し画像

電撃進捗&もくり始めました

電撃大賞進捗

やばいです。
どのくらいやばいかっていうと本文一万文字も進んでないということです。
二ヶ月切ったので流石にケツを叩きながらヒイコラ言いながら書き上げます。

「もくり」はじめました

「mocri」とは作業通話特化の通話アプリです。
アプリと言っても自分はずっとパソコンのブラウザから利用してます。
「ゲストとして入室」というのがありまして、もくりに登録していない人でもURLアドレスを知っていたら参加可能になります。

作業通話といったら他にTwitterのスペース、Discordがありますが、
・TwitterのスペースはPCからはホストできない、そもそも作業通話のためのサービスというよりホストのお話をリスナーが聞くという本来の使い方が一番適していると思うので断念。
・Discord、一応アカウントは持ってるんですがこちらに誘導するとなるとサーバーを自分で立ててそこに招待しないといけないので断念。

自分は喋りながら作業するのが難しいので、常に無言です。
デフォルトでマイクオフにしていますので、お気軽に入退室どうぞです!

▼ズミのモクリ

▼ズミが利用中の時、直接ゲストとして入室できます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?