見出し画像

夏休み終わるねイラストに挑戦


こんにちはおつまみ猫です。
今日はたぬきち様の記事に触発されて、夏休み終わるねイラストを描いてみました。
たぬきち様の素敵すぎるイラスト、記事はこちら↓

夏休みが終わるその焦りと涙、そして終わってしまえば案外すんなり日常が戻ってくる。
焦る猫ちゃんといい、何食わぬ顔で登校する猫ちゃん兄弟といい、「ああ、そうだったなあ。」とセンチメンタルが掻き立てられました。

私はと言うと。
持ち前の現実逃避能力を発揮していました。


まあ一応、なんだかんだで宿題は終わらせてた気がします。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
また次の記事でお目にかかれるのを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?