見出し画像

今週の競馬🐴🐴🐴

朝は、9時47分、新潟競馬オープン🎯❣️
ということで、障害未勝利2890m


高田騎手のリレーションシップと、森一馬騎手の、ヴァトレニを、ワイドで的中しました🎯🐴🐴
410円




次は、新潟競馬6R
1000直は、昨年の夏に、サマーダッシュを見てから、大好きになりましたので


16ゴールドジャンパー
2ネイルンノ

杉原騎手は、小倉から応援していました❣️😍
馬連をゲット

丹内騎手は、その前かな、
JRA通算500勝を達成ですね❣️
おめでとうございます❣️


ユニコーンステークスの、アラレタバシルは残念💦

青葉賞も、
シュガークンと、ラプンタ号の馬券がチグハグ過ぎて😵へデントール残念


しかし、また、やりました😂

私の12Rぐせ

本日は、
ネッケツシャチョウ荻野琢真騎手お世話になりました❣️



ミルコ騎手のアトラクティーボ号


2は、トーアシオン号です

首の上げ下げタイミングで決着🤭🤩

4ー7のワイドを的中出来ました❣️🎯

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは活動費として使わせていただきます☺️