Pococha

リスナーデビュー20201108
ライバーデビュー20210203

YAMAHA DD75
Digital Percussion
演奏しています。
演奏聴きながら取れるので、ぽこちゃいち取りやすいと自負しております🙇‍♀️還元自由ですので箱🎁は気軽にどうぞ🤗

うちの枠に来てくれて楽しんでくれたら嬉しいです。モグモグ食べたり、演奏したり、〇〇語話したり、モノマネ❓
3度通えば必ずハマる沼ると思います😌
話題、ぽこちゃの話、ムフフ話❤️  カップ麺、レトルトカレー、冷凍食品、チョコレート、お菓子、ドラマ、映画、Vシネマ、プロレス、格闘技、競馬、芸能界、音楽、裏社会、警備、仕事、政治、女子バレーボール、YouTuber、TikToker、ふわっち、ツイキャス、広く浅く色々な話出来ます。会話出来る方も大歓迎なので、是非お話して下さい😊
演奏の合間にお願いします🙏

コア特典としては、5K以上のファミリーさんは、こちらのYouTube Musicにリスナーさん別のプレイリストを作らせて頂いてリクエストし放題です。ファミリーさん限定ですが、10K以上の方でご希望の方は、タロット占い未来占い鑑定【ぽこちゃで700人の鑑定実績が有ります⠀】致しますので、お気軽にお知らせお願いします🙇‍♀️

2023年7月20日C1rank
129039PT10位+2
最高rankC1で1ヶ月間
C1返り咲き32回

イベント
ミニぽこボぬいぐるみGET
スタイリングセット1位
ジグソーパズル1位
カクテルリキュール2位
オリジナルマドラー3位
PPC3位
オムニウッティ5位
パスタソース5位
レトロおもちゃ5位
プロフ等多数GET

ファミリー入室、フォローに付いては、交流の深い方のみとさせていただきます🙇‍♀️
最低限のマナーを守れない人は対応させてもらいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?