久々に書く

昨年は激動のサマナ(ゲーム)人生を送った1年だった。
全て私の不徳の致すところ。 烏合というギルドを運営していたが 力至らず解体(実は解体する気力も残っていなかった為、信頼出来る方に任せて解体して頂いた) サブギルド☆ことりの☆も程なくして解体。
烏合という名前を他の人に使われたく無かった為、1人でひっそりと同名でギルドを再構築 ソロギルドにて余生を過ごす はずだった。
どこで聞きつけたか まず2人の方から声が掛かる「またやるの?一緒にしよ!」
受け入れる。私のサブ垢×4 本垢 御二方 計7名でのスタート。 しばらくして 御二方「探しましたよ!入れてください!」
受け入れる。
9名
御一方「また一緒にやりましょう!実は...」
以前ギルドに所属していた時には知り得なかった事をカミングアウトしながら戻って来た方を受け入れる。
10名
御一方 これは私から「お願いします!戻ってきて一緒にやりましょう!」しぶしぶ了解(半ば強引に)して頂き
11名
飛び込みで入団申請してきて下さったコツコツ勢(すごく真面目な方)受け入れる。
12名
☆ことりの☆時代に1番仲の良かった方に声をかけ そのまま烏合で再スタートして頂く
13名
この事実を全て、 私の恩人であり 私のゲーム内だけでなく リアルでも何度も窮地を救ってくれていた方に全て報告
「辞めなくてよかったね。私も仕事落ち着いたから戻るよ」
計14名で 再スタート

以前の様な活発な活動は出来ないかもしれない。私自身のin時間も減った

でも、今までのサマナ人生で 1番充実しているし ホントに心から楽しめている

めでたしめでたし。

#サマナーズウォー
#烏合
#ちゃっかりギルメン募集
#5963chにいつも居る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?