みりちゃんの庭でのお仕置き


静かな住宅街の一角、緑豊かな庭で二人の女性が立ち話をしていました。

「最近の子供たちは本当に手がかかるわね」田中さとみ(45歳)がため息をつきました。彼女は近所でも評判の良い主婦で、二人の娘の母親でした。

「そうね」隣に住む佐藤美香(42歳)が同意しました。「特に思春期の子は大変よ」

その時、さとみの娘・みり(14歳)が学校から帰ってきました。みりは長い黒髪と大きな瞳が特徴の可愛らしい少女でした。

「ただいま」みりは小さな声で言いました。

さとみは厳しい目でみりを見ました。「みり、昨日のことについて、話があるわ」

みりは顔を曇らせ、うつむきました。

さとみは美香に向かって小声で言いました。「実は昨日、みりが学校をサボって友達とショッピングモールに行っていたの」

美香は驚いた様子で目を丸くしました。「まあ、それは大変だったでしょう」

みりは恥ずかしそうに立ち尽くしていました。彼女の制服のスカートが風にそよいでいます。

さとみはみりに向かって言いました。「みり、美香さんの前でも言いなさい。何をしたの?」

みりは小さな声で答えました。「学校を...休んで...友達と遊びに行きました」

美香はため息をつきました。「みりちゃん、それはいけないことよ」

さとみは厳しい表情で続けました。「ええ、だからきちんとお仕置きをしないといけないわ」

みりの顔が青ざめました。彼女は何が起こるか予想がついていたのです。

さとみは庭の奥にある大きな楓の木を指さしました。「みり、あそこに行きなさい」

みりは震える足で木陰に向かいました。木の葉が風にそよぎ、まるで彼女の不安な心を表しているかのようでした。

美香は少し困惑した様子で尋ねました。「さとみさん、ここで...?」

「ええ」さとみは静かに答えました。「みんなの目に触れる場所でお仕置きをすることで、より強く反省できるのよ」

さとみは家の中に入り、すぐに布団叩きを持って戻ってきました。それは木製の柄に布が巻かれた昔ながらの道具でした。

みりは木に向かって立ち、肩を震わせていました。

さとみは美香に向かって言いました。「美香さん、これを見ていてください。子育ての参考になるかもしれません」

美香は躊躇いながらもうなずきました。

さとみはみりに向かって厳しい口調で言いました。「みり、スカートをめくりなさい。お尻を出すのよ」

みりは顔を真っ赤にしながら、ゆっくりとスカートをめくりました。白いパンティが露わになります。

「下着も下げなさい」さとみの声に容赦はありませんでした。

ここから先は

3,947字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?