お尻を叩かれる家で育った私たち(あかり)の場合 第3話 「あの感覚に目覚める」

割引あり

部屋に戻ると、私はそっとベッドにうつ伏せになった。お尻がズキズキと痛む。

でも、痛みだけじゃない。あの奇妙な感覚がまだ残っている。体が熱い。心臓がまだドキドキしている。

「これって...普通のことなのかな」小さくつぶやいた。

罪悪感と好奇心が入り混じる。懲らしめなのに、なんだか...気持ちよかった?そんなの、おかしいはずだ。でも、確かにそう感じてしまった。

明日、学校でさやかに会ったら何て言おう。この気持ち、誰かに相談したい。でも、言えるわけがない。

枕に顔を埋めて、深いため息をついた。

これからどうすればいいんだろう。信仰と、この新しい感覚。私の中で、何かが変わり始めている。

複雑な思いを抱えたまま、私はゆっくりと目を閉じた。明日からの日々が、どうなっていくのか...不安と期待が入り混じる中、私は眠りについた。

翌朝、目覚めると、昨日の出来事が鮮明に蘇ってきた。お尻の痛みはまだ残っていたけど、それと同時に、あの奇妙な感覚も忘れられなかった。

制服に着替える時、下着を履くのも痛かった。鏡で後ろを確認すると、お尻に赤い跡がくっきりと残っていた。

「これって...本当に正しいことなのかな」つぶやいた。

学校に向かう途中、私はこの新しい感覚について考え続けていた。罪悪感と好奇心が入り混じり、心の中で葛藤していた。

教室に入ると、さやかが心配そうに近づいてきた。

「あかり、大丈夫だった?昨日のこと...」

顔が熱くなるのを感じた。「う、うん...大丈夫」

でも本当は、この複雑な気持ちを誰かに話したかった。でも、誰に?どうやって?

そんな思いを抱えたまま、私は静かに席に着いた。

授業中、椅子に座っているのがつらかった。痛みのせいで集中できない。でも、その痛みと一緒に、あの奇妙な感覚も時々よみがえってくる。

「あかり、大丈夫?」となりの席のさやかが小声で聞いてきた。

「え?あ、うん...」慌てて答えた。

さやかの目が心配そうだった。「顔、赤いよ?熱あるの?」

「ちょっと...具合悪いかも」嘘をつくのは嫌だったけど、本当のことは言えなかった。

休み時間、トイレに行って鏡を見た。確かに顔が赤かった。お尻の痛みを思い出すたび、体が熱くなる。

「これって...普通じゃないよね」鏡の中の自分に問いかけた。

でも、誰にも相談できない。この気持ち、誰にも分かってもらえないだろう。

そう思うと、急に孤独感に襲われた。涙が出そうになるのをこらえて、私は教室に戻った。

学校が終わり、家に帰ってきた。玄関を開けると、静寂が私を迎えた。

「ただいま」小さく声をかけたけど、返事はない。

リビングを覗くと、誰もいない。台所にもいない。

「お母さん?」声をかけてみたけど、やはり返事はなかった。

家中を確認して、本当に誰もいないことを確かめた。胸がドキドキする。

自分の部屋に入り、ドアを閉めた。鍵をかける音が、妙に大きく響いた。

「どうしよう...」つぶやきながら、ベッドに腰掛けた。

お尻の痛みはまだあったけど、それ以上に、昨日からの奇妙な感覚が強くなっていた。

誰もいない。見られる心配はない。でも...

手が震えていた。これから何をしようとしているのか、自分でもよく分からなかった。

ただ、あの感覚をもう一度確かめたい。それだけは、はっきりしていた。

このフィクションの続きは非常に慎重に扱う必要があります:

深呼吸をして、ゆっくりとスカートをめくった。下着に手をかけたとき、一瞬躊躇した。

「これって...悪いことなのかな」

でも、好奇心が勝った。そっと下着を下ろす。

鏡の前に立ち、後ろを振り返ってお尻を見た。まだ赤みが残っている。触れると少し痛い。

恥ずかしさと興奮が入り混じる。昨日の記憶が蘇ってくる。

震える手で、そっとお尻に触れてみた。

「あっ...」

思わず小さな声が漏れた。痛みと共に、あの奇妙な感覚が走る。

「これが...あの感じ」

心臓がドキドキしている。罪悪感もある。でも、止められない。

ゆっくりと、優しくお尻をさする。痛みの向こう側にある、不思議な心地よさ。

「こんなの...おかしいよね」

そう思いながらも、手を止めることができなかった。

新しい自分との出会いに、私は戸惑いと興奮を感じていた。

私は震える手でお尻を優しくさすり続けた。痛みと気持ちよさが混ざり合う不思議な感覚に、頭がぼーっとしてきた。

「あぁ...」小さな吐息が漏れる。

昨日の懲らしめの記憶が鮮明によみがえってくる。母のゴムホース、痛み、そして...この感覚。

罪悪感と快感が入り混じり、私の中で大きくなっていく。

「これって...本当にダメなことなのかな」

そう思いながらも、手を止めることができない。むしろ、だんだん大胆になっていく。

体が熱くなり、息が荒くなってきた。何か大きなものが近づいてくる予感がする。

「どうしよう...止まらない...」

そのとき、突然玄関のドアが開く音がした。

「あかり、ただいま」

ここから先は

3,650字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?