見出し画像

ネタがなくなってきたからどうしようってChat Gptさんに聞いてみた

noteを初めてから3ヶ月近く毎日更新してきましたが重大な問題に直面しつつあります。

それがネタ不足

旅行記というテーマである以上、仕方ない所がありますが更新する速度に比べると旅行に行ける頻度が少なくなります。

旅歴は長いため、行ったことのある場所はまだまだ沢山あるのですが、もともと写真を撮らない人だったので、写真が残ってないため書けない不具合が発生してます。
過去の写真で繋いでますがいつか写真がなくなりそう。

特に登山関係は全滅です。

追い詰められた私はChat Gptさんに聞いてみました。

私 旅行記のネタになる写真がありませんどうしましょう?

Chat Gpt様  ネタがないなら観光スポットのリンクとイラストでいいんじゃない?

なるほどと思いました。これからそんな記事が増えるかもしれませんが生暖かく見守ってくださいね。

それだけだと話が終わってしまうので、新しいテーマを考えてみました。
共通のテーマに沿った観光地をいくつか紹介することで、そのテーマの    魅力を深く伝える、そんな記事を試しに書いてみました。

できればシリーズ化していきたいと思ってます。
良かったら見に来てくださいね。


旅行記という記事の特性上、予算がかかります。もしサポートして頂ける方がいましたら力を貸してください