9/26

よし!今日も張り切って生きていきます!!

昨日はイノキャン3日間全力で頑張ったので、完全オフ日で体を充電させていました。

いや、3日間すっごいすっごい充実して楽しかったのですが、寝不足といつもよりご飯食べる量が減ってたので知らない間に結構疲れてたっぽいです。笑

ゆっくりしながら3日間の余韻に浸っていました。
本当に皆さん暖かかった、、私も10年後あんな大人の方々になれるように今努力します。

そして、今日からは実現に向けてしっかり動いていきます。

この1週間でやること
・へちまここちさんと連絡を取って、
 実現に向けての動きを決めていく
・OEM展示会に行ってパッケージデザインを見て
 人脈を作る。
・cccの方に事業の説明とクラウドファンディング
 の話し合いを行う。

ワクワクしてます。困難はここから出てくると思いますが、一つ一つ乗り越えられそうです。
モチベは高く、まぁ多分自分の性格上何とかなる気がします笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?