🏡ゆっくりホーム

毎週ホットヨガにいっていましたが
昨日は朝、、
🤒体温34.5🙀
🤒寒気がする


🫚しょうが湯と風邪薬で💊もちこたえたため(あと水分)

ちょっと毎日暑さながらもでかけていたので、、

土日は家でできること
しないといけないこと

をしています


🙆カーテン洗い(なんかボロボロ、、今年中に買い直そう、、🥲)
🙆夏用敷きパッドをだして洗っておく
🙆クローゼット半分だして、まとめ
🙆転職用、服や下着などまとめ
🙆洗濯まとめ〜👚
🙆もちろん実家なので、全体の掃除機、階段拭き、キッチンリセット、冷蔵庫確認、ごみまとめ
🙆ピンクエイジさんのお気に入りふたつのウィッグを漬け置きあらい
🙆クローゼットから夏用ワンピース👗シミをみつけて漂白をして干して〜🩷
乾いたら、、苦手なアイロンがけ〜🩷
まだまだ放射線治療あるし、次回の診察ある日にきていこうかな🩷

ちょっとふらっと

したきがしますが💦



ピンクエイジさんは、、
ウィッグのなかでも
お気にいり(安価でちょっと耐久性はありませんが、、)

3つもかいました


こんなのついてきます



ミニレターかわいい


ただ、復帰に向けて、、
ロングではなく
セミロングくらいで
夏用で
顔が小さく見えて
長時間耐えれるもの


候補をさがしています


なんとなく
ブライトララさんは
ちょっとたけウィッグ感がありますが
ホットヨガで大活躍なんです

AQUADOLLさんは初期にきにいっていましたが、あまりしっくりこないようです、ごめんなさい


なので
仕事用に

セミロングでちょっと高級なもの
二個くらい
かってみようかな〜


ウィッグだらけになりました😁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?