呼ばれる⛩🕊

先日、何故か思い立って猿田彦様のお詣りに行って来ました。

海を隔てた隣の県へ(と、言っても🚗で30分位)

猿田彦様の前に立つといつも、フワァ〜✨🌎と
優しく、温かい空気に包まれます。
そして、明るく、ひょうきんな感じで心和ませてくれる頼れる兄、の様な、そんな波動を感じます。(あくまでも私個人の感覚です😊)

今日は呼んで下さりありがとうございます✨

合掌🙏✨

目を開けると、目の前に猫🐱✨

猫は神の使い、神社で猫に会うのは神が猫に姿を変えて現れてくれたのだと、聞く。

まさか、まさか、さ、猿田彦様が!
👃🩸(はなぢ)鼻息が段々と荒くなる。

猫は私をジーッと見ている🐱

私も🐱をジーッと見る。

見つめ合うこと数分⏳。🐱は去った。

嬉しい、嬉しい、嬉しい、嬉しい!
ありがとう、ありがとう、ありがとう!!

私の波動は爆上昇✨✨⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴

こんな、神様との出来事が私の最も至福の時です
✨🎉✨

ありがとう、ありがとう!!
✨🌈✨💖✨🌿✨🐵✨😊✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?