見出し画像

呼ばれる パート2⛩🕊🕊

で、、、。


🐒猿田彦様は何で呼んでくれたのだろう。

ウレシイ!ウレシイ!ウレシイ!⤴⤴⤴🌈
ありがとう!ありがとう!ありがとう!✨✨
で、終わりではない。

そもそも、猿田彦様と出会ったのは、数年前、
ある、霊能者の体験漫画ででした。

若く、ちょっとだけ、イケメン風に描かれていて、

正直に変な名前だなぁ。

ふ〜ん。

それだけだった。  

それからあるコーヒーメーカーの
猿田彦珈琲 監修 と書かれた缶コーヒーを目にしだし、その時も

ふ〜ん。

だった。

きっと、その時から、私においで、おいで〜🐵
と言ってくれてたのだろう。

しかし、私はガン無視😶

そして、その後、本当にありがたい御縁を頂いた、私の敬愛するY先生からまた、猿田彦様情報を頂き、そこから、意識が強くなりました。

お詣りに行った時、私はフツフツと
やってみたいんだけどなぁ、、、私にできんのかしら、、、とずっと以前からの心の声がありました。

私にできんのかしら?? それは、、、、、、、


光の仕事人✨✨ そう、

ライトワーカー✨✨✨✨✨👼🪄

! 言ってしまった🙊

でも、、、何だかウレシイ🐵✨✌

猿田彦様は道開きの神🐒⛩✨

きっと、私の背中を押してくれたのだろう。

そして、
やっと来たか、
そのまま進むんだよ。心配はいらないよ。
一緒にいるからさ🐵✨

号泣😭

🐱との見つめ愛(!)の時間は
一緒にいるよ〜、とのメッセージだったのだと。

えっ〜、何、言ってんの😏
そんなの偶然だよ~と言う声がしたとしても、

絶対、そう😊

猿田彦様はそう伝えて下さったのだ🐵✨

それに、信じた者勝ち🎉

信じた方がそこはかと無く幸せだ✨🙌

そして、何より、

私は私の魂を信じている✨🌎✨

それは間違えなく猿田彦様からのメッセージなのだ🐵🤝😊✨  

猿田彦様、そして、お導き下さった全ての
エネルギーに感謝です✨✨🛐✨✨

ありがとうございます✨🌈✨🌎✨🌌✨

さぁ〜ぁぁ、統合しなきゃ。

余談ですが、社務所の御婦人とお話しし、御婦人が猿田彦様を

猿田彦さん😊と

呼ばれ、何とも優しい波動に
ほっこりさせられました🍵🥰







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?