6/11 BTSわけ→テレボート

児島が優勝戦だったので仕事終わりからのBTSわけで購入。

①逃げで④⑤に期待してたんですがハズレ。

今日から丸亀でレディースも始まったんで梯子。

①あたまはおさえで予想屋さんの目
じぶんでは②犬童選手あたまは固いとおもい
2-1-6押しで考えて買い増ししました。

まさかの2-3-6当選🎯
いつもはお金入れる貯金箱から
払い出しがあってニコニコ

すぐ帰宅してテレボートへ切り替え
丸亀のうちまるみながら夜ご飯食べてました。

65キロの重量級の三松選手のつくる波は
こえれず引き離しましたね。
6000円は大きい!!
今日のうちまるは猫ちゃんがゲスト
1-全-6 1-6-全で勝負!

本日の結果は

購入金額6100円
現在の残高17530円

6/1以降、ひさびさのプラス!!
購入6100円/8レース 1レース締切後だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?