見出し画像

人間の取る行動なんて変わらない

長い歴史を刻んで来た。
例えば、色々あったが1400年代まあまあ安定していただろう足利政治。
1400年後半応仁の乱を経て1500年代徐々に戦国時代へ。
そこから500年
戦争や統治されたりといろいろな事が。
党の合併など様々な事があるが1945年以降自民政治。
1900年後半バブル崩壊などを経て混沌の時代へ
2000年代に入り世界情勢は更に激変。
国連崩壊寸前。
今後も色々あり明治~令和の時代へ国際化時代などと
後の世で言われるのかな?
日本が存続し続けていたら。
私は存続を切に願うが、無理かもしれないなー。
世界一のお金持ち日本の財産は世界で分けるに値する。
遺憾砲を繰り出す為政者に
私達の命や財産を守ってもらえるとは1mmも
思えない。残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?