見出し画像

ミンティア一生分ある

もう一生分くらい持っているワンピースのミンティア。
そんなに食べないのに、完全にパケ買い。

最新のパケの、
私が、敵ながら嫌いじゃないね〜!な人たちシリーズ。
エネル、また出てこないかな〜。
毎回、チョイスが絶妙。
買ってしまう。

まえに、
いい人すぎるよ展
の画像をTwitterで見ていたら、
「ミンティアをおしみなくくれる人」
といういい人すぎる人のコメントとともに、
ワンピースかなり読み込んでる配偶者さんでさえ、
誰?
ってなった知らんキャラが書いてあり。

「誰も知らんワンピースキャラのミンティアを買ってあげる人」
も、いい人すぎるよ…。
と思いました。

私も、いっぱい持ってるから、惜しみなくあげたい。

会社の人が、私がワンピース好きなのを知って、

私たまたまワンピースのミンティア持ってて!
ぜんぜん減らないからかなり前のです。

と見せてくれたパケが、
シャンクス!

その人たぶんワンピース界でいちばん強い人ですよ。

とお伝えしました。

そして、減らないミンティア。
い〜っぱい、あるのに、買ってしまう、ミンティア。
家族共通の引き出しにせっせこ溜め込んでいたら、
この引き出し、みんなのなのに、
ままのミンティアしか、入って、ない!
と、娘から強めに言われ、

ミンティアありすぎ!

と、私以外からブーイングを受けて、
ついに私の引き出しに…。

あふれるミンティア…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?