見出し画像

three好き

threeの、日焼け止めで下地でファンデでもあるというのを愛用してます。
役割がずいぶん多いけど、ほんとに1本でいいの…
と、若干疑いつつ、
本当にこれ1本でやらしてもらってます。

年齢的に、ファンデだと毛穴落ちするようになっちゃって、ファンデ塗りたくないな、と思っていたら、サンプルいただいて、おためしでつけてみたら、これで行こう!
と。
毛穴落ちしないしそこそこカバーしてくれるし、取れちゃってるかもでも、そもそも薄くついてるから、あまりわからない。
年齢トラブル、しみ、しわ、そうゆうのは、大丈夫誰も私の顔なんて見てない、とひらき直り。

この三役、色味のピンクがかわいくて、春はよかったんですが、暑いとほてって顔が赤くなる私。
ピンクだと、赤みを消さないので、赤鬼になっちまう…!

赤みがどうしても気になり、黄色系を買い足しました。これで夏も安心だ。

本当にこれ1本でやってけるんだろうか…
信じるぞ、three。

あとクレンジングを補充。
threeのクレンジングは飛ぶ。
毎日、今日も終わったぜ!しかしなんちゅういい匂いするがかよ〜
と、毎晩、地元言葉になるくらい好き。

それとthreeのフレグランスも買い足し。
お気に入りすぎて朝昼シュッシュしてるから、すぐなくなる。

2本持ってて、1つは森にお花が入ってて、もう1つは森にスパイスみたいな香り。
混ぜたり単品使いしたり。

結局threeの匂いが好きな私です。
ボトルも好きで、持ち歩いて気分あがってます。

しかし、小さいボトルだし、1回のシュッ、が多く出るから。すぐなくなる。
とくに1番の、かすかに花が香る森の草な香りにハマってます。

今回、限定の、雨の香りの、試させてもらったら、すごく深いみずみずしい森な香りで、2本とも新しくほしくなったけど、ちょっと我慢して、画像だけお借りしました。

しかし、現実問題、湿気しんどいな。
あまりむくまないタイプと思ってたのに、最近、足のうしろがだるい、しんどい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?