見出し画像

LOST CORNERの特典しあわせすぎ

カズオイシグロさんの「私を離さないで」に出てくる象徴的な場所、ノーフォーク。
私も行ってみたかった場所。
ノーフォークにさらっと行く米津玄師さんさすが富豪…
そしてネタみたいに実際ロストバゲージしてその体験をすごく素敵な曲にして、まあ、それはそれで。って歌ってるのすごい。

がらくた版の特典のかわいいロボット、がらくた君とおでかけしました。
娘のがらくた君と私のがらくた君、足裏についてるアルファベットが違う。

どんだけバージョンがあるんだろう。

傾き方もちょっと違って、色合いも微妙に違って、かわいい。

ただし、2体つれておでかけしたらかなり重たかったです。ずっしり。

さらに、サスペンスドラマに出てくる「鈍器のようなもの」がついてきて、とても重たい。
なんで、こんな重たいもの特典につけようと思ったの。

そしてさらに、指輪がついてるすごい。
米津玄師さんの人差し指のサイズでお作りあそばせられたと…ぐえーありがたくて意識遠のきます。

曲がったタグも入ってる。
キーホルダーにしょうかと思ったけど角が鋭利で満員電車で誰かを傷つけるかもしれない可能性。
でもとてもかわいい。
入ってたポーチに入れたまま、とくに意味はないけれど持ち歩いて、思い出してはにやにやしています。

この素敵な重さのがらくた版と、DVDがついてる版、デザインがどちらも素敵すぎて、ずっと眺めていられる。
供給がおなかいっぱいすぎてDVDは観れてない。

音楽好き、ミュージシャン推しありの親切な友達が察してくれて「とみときっとシリアル狙いで多数買いしたでしょ、米津さん好きだから私1枚買うよ」って言ってくれたんだけど、すでにして、どっちも家宝なのです。
むしろ、こんな素晴らしいデザインって知らずに、先に離れて住む妹に「1枚あげるね」って言っちゃって、開封の儀をしたあと「まずいぞ、どれも素敵すぎて、どれもあげられない」ってなって、タワーレコードに走り、通常版1枚買い足して妹に送ったほどです。
(限定クリアファイルとシリアルと通常版だけのラッピングはちゃっかりいただいた後でwww)

特典について語ったら、友達びっくり
「握手券さらっと入ってるようなのとは違うんだね、凝ってるね。さすが米津さん」って言ってました。

ほんと、その通りでございます。

友達は「こちらの界隈、米津さんのに指輪が入ってるらしいと聞いて。もし特典に宮本のサイズの指輪入ってたらどうするってそれだけで盛り上がった」とのこと。

ですよね、夢みたいです。
ほんとマジでありがとうございます米津玄師さん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?