見出し画像

ワードナの旅日記 その2 B9F

グレイホークのゴーストバスターズ》
Bell Werdna !


一見バランスの取れたパーティーだが, 低レヴェルでは関係ない!
グレイホーク以外は半人前以下だ!(グレイホーク本人は半人前☆)




《タロンのタイガース》
Roar !!!


いきなり吼えるだけあって攻撃的な構成だから油断ならない★
盗賊キャラの手癖には注意






《塔の番人》
Halt Who Goes There ?
《塔の警備隊》
Advance and be Recognized !


番人だか警備隊だか知らないが, 要するに単なる戦士の集まりなんでカティノで眠らせるかマニフォで硬直させれば問題ないだしょう



《仕官の食事会》
Oh, I Say You Don't Look Like Busboys !


ぶっちゃけ大尉のLv.3魔法以外は恐れる事は無いがマハリトを連発されたら諦めて下さい☆
てか "偉い人" 達の割りには所持金が… せやけど, イィもん持っとりまっせ☆







《通りすがる人達》


響子やオズィの名前に気を取られがちだが, キャプシンの所持金に注目したい! 出会ったなら優先的に お相手しましょう☆







《こん畜生な犬》


ブレスを吐かないだけマシ… とはいえ現段階では攻撃力が有り過ぎる
(´□`;)
カティノやマニフォよりディルトとマツの連発で立場を逆転させやしょう
そうこうする内に不潔な下僕が麻痺らせてくれる… んじゃなかろうか !?



《全然可愛くない犬》


《クラシック》だと可愛らしい小犬のグラフィックなんだが《新ヴァージョン》はヘルハウンドの使い回しだから特に可愛くない
(´・ω・`)
手ぇ抜きやがったな…
戦法はヘルハウンドと同じで良いだしょうが, 忍者設定なんでクリティカルを持っとるから身持ちは固めやしょう★








☆やっぱりな嫌がらせ品


だから装備できひんっちゅーねん! てかダガーは装備できるけどワードナは魔法使いで非力やから意味ないやんか !!!
(#`皿´)


ソレやったら, こっちを持ってた方がイィよ☆ な品物


魔法の節約や尽きた時の保険… に, なるかどうかは保証できまへん!
(~_~;)
まぁ無いよりマシって事で☆






☆爺の日用品


ACを下げるのは1つだけだがダメージを軽減できるのは爺に優しいアイテムやね☆



被り物は2つ


物理ダメージ減と呪文ダメージ減… 悩めしいな!
(~_~;)
未だこの階なら上の尖り帽子の方が良いかな?







☆貴重なアイテム


地下9階の中心に在る地獄の入り口を守るヘルハウンドを倒すと手に入るが, 現段階では何も出来まへん!
対応するアイテムをゲットしたなら面倒臭いが戻ってきやしょう
ε- (´ー`*)
その時はXXXでXXXな展開がっ !!!


やはりコレ単品では, どうにもならない… でも, ほら! アレだよ☆







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?