見出し画像

Wizardry4 霊廟の獣 その3 B9F

シークレットドアを抜けると…

"こっち" とは?


とすると "あっち" は不正解らしい


二た手に別れた道, その右側はドン詰まりになっていたが左側は…

ふむ…
割りと簡単に昇り口は見つかったな
(*´ー`)
でも "あっち" も気になるよね?
取り敢えず, 様子ぐらいは見ておこうか!








シークレットドアを抜けず, 元居た中心へと渦巻くような通路を時計回りな道なりに進む☆
すると, やはり予想通りな構造でソレらしき部屋へと辿り着きやした!
中へ入ると…

あ~っ… こりゃもう完全に
何かある☆
( ̄▽ ̄ ;)
しかも, あるとすれば何か罠なり敵なりが絶対に居るぞ!





はいはい… ε- (´ー`*)

まぁ, ここまで ”お膳立て” してくれたんなら, やらにゃイカンわな !!!

てか犬との戦闘…
犬とな !?
(#`皿´)
くぉの, 犬畜生の分際で偉大なるワードナ様に歯向かうとは言語道断 !!!
K国みたいに犬鍋にしてくれるわ !!!
こんな畜生に恐れをなしとるようではアミュレット奪還は夢のまた夢どころか塵と消え失せる!
儂を誰やと思っとるんや !?
行くぞぉ!!! 下僕ども~☆

順調に下僕どもは殺られていき…

つ… 強す!


HP222って何じゃいなぁ!!!


てか…
熱気に満ちた場所に居る犬ってヘルハウンドか!(今頃 気付く馬鹿者)
流石に無理かもな… マジ無理かもな !!!
大事な事やから2回繰り返したぞ☆

炎のブレスとか無いだけマシか…
むぅ~っ…こりゃ連れてく下僕のメンツをよく考えんと何回来ても殺られるぞ
(´・д・`)
でもブレスや魔法, 特殊攻撃を使わんのならXXXなXXXで何とかなるんちゃうか? 後は例の不潔なコンボに期待して…よし!メンバー交替や☆
おいっ 体を暖めとけよ!
次すぐ行くどぉ !!!

メンバー構成を激しく思案中…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?