やかん

やかん使うなっ!

お湯をね
沸かしたくて

カップラーメン
食べようと思って

やかんで
お湯を沸かしたのよ

そしたら
福○がね

やかん使うなっ!
だと

そこまで言う?

文句言いたくて
限界越えている証拠だな

はい
わかりましたよ

電気ケトル
買いましたよ

1分で沸くやつね

しかし…

福○も許せんが

それを味方して
焚き付けた奴も許せんな

少なくとも
あいつとあいつ

2人とも同じ名前だな

まだいるけどな

ブスなチビとかな

まだいるな

混血っぽい顔した
限界まで会社にしがみついた
バカ野郎とかな

まだまだいるな

お前ら
絶対に許さないからな

合法的に
抹殺してやるからな

絶対に許さない

とりま
電気ケトル買いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?