無理

ダイエットするんだと

小学生の息子

たぶん165cmくらい
体重は75kg
食事量を減らすんだと

残念ながら、無理

晩飯の時間が遅いからね
早くて20時
遅くて22時

遅くても20時
大人の私が医者から言われている

20時以降は食べない
実行したら4kg減ったで
2ヵ月間で

太っているのは親のせいだね
共働きのせい
離婚したら尚更ですわ

離婚したら
益々やることが増え、ストレス増
その矛先はこども達へ
大変なことになるわ

こども達
家事などやらんよ
やるなら既にやってるよ


同居して助けてもらうつもりか?
やめとけ
70過ぎとるで

無理なんだよ
おまえは無理を強いてるんだよ
こどもが犠牲になってるんだよ

周りの第3者は
おまえに同情するだろうよ
正確には
「ひどいな」と言いながら
真顔で同情しているふりなんだよ

いい酒のつまみ

他人事だし
関係ないからな
皆、暇だからな

暇というのは
時間があるということではないぞ
頭の中が退屈してるんだよ
人の不幸は楽しい
だから文春は売れるんだよ
そういうことだ

話が逸れた

いずれにしても無理
ダイエットも無理
残念ながら、無理

こどもは犠牲者

無理なんだよ

やめとけ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?