被弾

久々に
キチガイぶり
発揮されました

関わらないよう
頑張ってましたが
自身の洗濯物が貯まったので
洗濯機を回そうとしたら…

水がもったいないから回すな!
3時間後にしろ!
だと

風呂の残湯がないから
そらもったいないやね

しかし、
3時間後は23時
干すのは24時前

マンションだからね
以前、苦情きてたからね

朝も早いし
早く寝たい

私が水道代払ってる
だと

あんたが引落しをそうしたんだろ
こちらに変えてくれと言ったはずだが

あんたの口座へたっぷり銀行送金すると言ったんだが
一向に送金先を連絡してこないよな

生活費を渡さない演出か?
貧しさの演出か?
バカでもわかる演出だな

そんなこと言ってると
離婚後、財産分与しませんよ

こちらも洗濯時に

使う権利あるからね

財産分与
しなくていいなら
権利ないけどね

あーあ
朝早いけど仕方がない

キチガイはやだねー
話が通じないからね

やだねったら、やだね

でもね
今回、俺、頑張った

しまいには
出ていけ!と言われたけど
冷静に対応したで

あんたが出ていけばいいでしょ
とね

喧嘩もしてません

こどもの前で
喧嘩しないと決めたからね

こどもに罪はない
こどもは犠牲者
吹込まれ巻き込まれているだけ

キチガイと
その協力者

絶対に許さないからね

協力者、覚悟しろよ
てめーらの方が罪重いぜ

穏やな表情で
にっこり笑顔で
残酷に報復するからね

大丈夫
合法的にやりますから

いやー
久々にくらった

キチガイ爆弾

全然ダメージないけど

またのお越しを









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?