暴行罪

昨晩、自宅に入れず
本日14時過ぎ、自宅に入れず
ドアガードがされたままだ

仕方がない
近所の警察署に連絡
警察官4人来た

立ち会いの元
ドアガードを開けた
壊すつもりだったが
壊さずにすんだ

警察官は
キチガイに
これに至った理由を質問

不満たらたら
キチガイにとって
都合の良い事実だけを
感情的に吐き出してたよ

警察官の質問は
それじゃないんだよ
ドアガードを閉めた
直接の理由だよ

バーーーカ

その流れで
鞄を俺にぶつけながら
出ていけと言ってきたよ

はい 暴行罪

警察官もしっかり見ている
警察官が止めてくれたからね

その後
警察官が去った後

俺が使っている部屋
ブレーカー落としやがった

真っ暗
充電もできない

廊下から
延長コードで電源をとったら
そこのブレーカーも
落としやがった

嫌がらせ満載
これも暴行罪になるかな

そもそも
ドアガードをして
閉め出したこと

これも暴行罪になるかな
弁護士に相談だな

訴えるネタが増えた

俺は絶対に許さない

この件だけじゃない
必ず復讐する

絶対に許さない
絶対に許さない
絶対に許さない

おい キチガイ

絶対に許さないからな











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?