見出し画像

日本版ダウの犬-第1週(7/25)結果

<運用サマリー>

<個別銘柄の状況>

+4円(0.8%)の結果となった。自分で当初決めていた「0.5%」以上の利益率だったら売却するというルールを破って、東電力HDを7/28に売却(売注文は7/28早朝)。理由は、7/28早朝のモーサテを見ながら「7/27の米国株式市場の株価上昇に合わせ、日本株式市場も上昇するだろうという目論見」。仮に、7/28夜に売注文→7/29朝約定であれば、もっと良い結果となっていた・・・。今はTry&Errorが重要なので、良いかなと思います。

<エビデンス>

<翌週の購入予定銘柄>

翌週は、目標株価が「買」&株価値下率が「TOP5」を対象に購入予定。
※株情報サイト:「みんかぶ」にて選定


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?