見出し画像

日本版ダウの犬-第2週(8/01)結果

<運用サマリー>

<個別銘柄の状況>

+1円(0.2%)の結果となった。三菱鉛筆は、購入した月曜日に含み損があった為、運用ルールに従い保有してました。最終的に金曜日に損切りしました。まだ開始して2週間なので何とも言えませんが、月曜日に全て売り注文出して火曜日に約定するのが良いのかもしれません。
つくづく思うのは、短期的な値動きはバラバラですね。少額なので楽しんで実験していますが・・・。投機的なアプローチですが、長く続け利益が出せるのか検証していく事で再現性(頭はまったく使わず、ルールに従って売買)があるのか気長に見ていきたいと思います。

当面は、
・0.5%以上の含み益があれば翌日売却
・含み損があっても金曜日には売却
で検証していこうかと思います。

<エビデンス>

<翌週の購入予定銘柄>

翌週は、先週同様に目標株価が「買」&株価値下率が「TOP5」を対象に購入予定。
※株情報サイト:「みんかぶ」にて選定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?