六白本命殺旅行


無事帰ってこれて、良い体験をさせてもらいました。


今回旅行は2泊3日、私の六白方面への旅行でした。

"本命殺の方面ね"


と言われてから正直本音は嫌だなー、どんな事起こるのかなー
なんて構えながらマイナスに気持ちが向いていました。話をした時もそんな顔していたんだと思います。
まずコレ(この思考)が凶作用だ!
こんな大事な事を

前日に私は気付きました。

違う違う、今回の旅行も旦那様がここに行こう!と決め、それが旦那様にとっては吉方面、私にとって凶方面。だから連れられて行くのだという何故か受け身だったんです。

「なんか乗り気じゃない気がするけど…大丈夫?」
「テンション上げて行こうよ!」

そんな言葉をかけられていたのも実は前日に思い出していました。


出発する瞬間…

この旅行は自分の凶で生きているところを自分で知る旅になるのだ。
向き合ってこよう、自分を知ってこよう。
行かされるじゃない、自分で行くって決めたじゃないか。
だからとにかく旅行を楽しもう。悪い事が待っているわけじゃない。一旦出してみよう!
そう思わせてもらえたのもこのSchoolの皆さんのおかげでした。

具体的にまず、acidの本数の確認ミスで4本自分が思っていた数より少なく荷造りしていました。
到着後あれ?おかしいな…
と何度見ても少ない。
あぁ、合ってるって思い込んでた。明らかな計算ミス。
こんな欠かさず飲んでたのに…泣

旅の途中細かな所はたくさんありました。旦那様に一言
「悪いとこでてんでー」
と言われる節もありました。その瞬間ハッとしましたがありがとう、教えてくれて。

そして最後…
なんとホテルに家の鍵を忘れてきてしまったのです…
無事確認がとれ送ってくれるそうですが到着までは長くて2週間…
大事なのものを置いてきてしまいました。
家族のおかげで事なきをえましたが、ハラハラする一幕でした。


凶方面
という悪そうな言葉に抵抗していた私。
でもそれをK様の"わざと行ってみる"という挑戦する気持ち。

S様の様に目の前の人は学ばせてくれたと受け取りありがとう、と言える器の大きさ

T様からいただいた、遅くないから今からでも謝ったらどうですか?
という過去を受け入れて謝罪する心

Pちゃんのように文章で人に伝える楽しみを知らせてもらい、共感する現象や感情の共有

Y様は同じ星なので性質がよく似ているのですが、自分を映している存在。良さも悪さもうつしてくれる


お会いした事があっても無くても、このSchoolを通じて出会った皆さんのおかげで自分を知る事ができ、更に人として魅力的な人になっていると実感しました。
これからも個々に課題は違えど切磋琢磨して向上していければ良いなと感じます。
皆さまに感謝!!

これからもどうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?