習慣の為の準備


おはようございます、藤井です。

4月も入りお客様とお話していても、ほとんどの方が生活に変化があり少し気持ちもお疲れモードかな、と感じています。当たり前なんですよね。


藤井自身も娘の入所という変化に気づかされる事がありましたので書き留めます。

最初に入れた保育園は小規模で物心もつかないうちに通い始めました。本当に何もなく毎日楽しく通い、休みの日にも行きたいという程でした。
そこを修了し4月から新しい保育園へ。

娘「新しい保育園行きたく無い」
私「なんで?」
娘「調子が悪いの…」「いつもの保育園いく」

なんて会話をしました。あー、元に戻りたいのね。

時々お客様にもお話ししていますが、
人間は大きな変化にすぐに対応できません。
これは細胞の意志です笑
頭で考えてもどうにもならない事です。
ですから、そんな時は


"少しづつなれるまで続ける"


これしかありません。
保育園にも慣らし保育というのがあり、最初は2時間、4時間、6時間と徐々に保育する時間を増やします。今はまだ連れて行っても泣いています。周りを見ればこの世の終わりのように床に倒れ込んでいる子もいます。でも大切な準備の時間です。
それは、慣れるためです。


YUKOSTYLEを最近始めた方もそうです。
まずドリンクを飲んでお手入れをする。
慣れるまで続けてください。
慣れたなー、と感じた時、そこからそれでも続けると本気で変化します!!

リバウンドってこういう仕組みからおこる事ですね。太っている期間が長ければ長いほど細胞は元に戻ろうとする力が増えます。
そこで急に食事制限なんかして体がビックリするような変化をすると…どうなるか考えてみてください。

YUKOSTYLEは時間がかかります!
なんだか最初は変化が無いように感じるかもしれません。でも!
その準備期間がとっても大切です。
焦らないでください!
だからYUKOSTYLEは食事制限なくリバウンドなく、簡単に痩せるが叶うのです。

コツコツ毎日acidを飲んで習慣にしてくださいね!!
一緒に頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?