美容は日常の賜物

みなさーん!聞いてくださーい!嬉しかったのでw


昨日、
保育園のママ友と集まったんですけど、
会話の中で
「おジャ魔女ドレミって世代じゃなくて何にもわかんない」
って私の何気ない発言に32歳のママに

「え…?いくつなの?」

って年齢伝えたら実はその場の中の人の一番年上で

「えー、メチャクチャ同世代だと思ってた…」


って驚愕の顔してました!!
(今までのフランクにグイグイくる感じも納得w)


ヤッホー!嬉しい反応でした!!ガッツポーズしましたよね!!


これはですね、

…毎日コツコツコツコツ自分でもわからないぐらい日々磨いていた証ですよね。


3年前の私の写真見た方なら思い出してくださいw

あの時なら40歳、と言われても納得するしかないですよね。
そこからコツコツコツコツコツコツ
YUKOメソッドのおかげ様で簡単に驚かれるぐらいまで来ました!!
歯を食い縛るような辛い事は一切なく、毎日ハッピーに!!

あー、本当YUKOメソッド様様でごさまいます!!


んー、私単調に変化を感じられず続けるの無理だわー。

って方!!

朗報です。

痩せるクリームが新登場いたします。
このアイテムで解消いたします!!すぐ変化いたします!

まずはサロンで気になる部分をお試しください。変化をご自身の目で確認してください!

お試ししてみたいよって方はLINEください!
ご連絡お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?