一切痩せなかった暗黒期


YUKO STYLEにたたせてもらって、メソッドを体感している上で素晴らしさを感じている藤井です。
が、
私にも痩せなくていくつものエステサロンを周り一向に痩せることない時期がありました。

その時のお話しなんですが何故いくつものサロンを渡り歩く事をしていたのか?
何故どんな最新機器を使っても、どんな方法を試しても痩せなかったのか?
その時どんな私だったのか?

今振り返ると納得!となった事を本日お伝えしていきます。

お酒が大好きな私は浮腫みもそのままに食べたい量以上に食べ、二日酔いで仕事に行くような生活でした。(お酒を飲みながら食べると空腹以上の食欲になります)
結婚式のためにと食事制限で減った体重はビックリするぐらいのスピードでリバウンドし元以上の体になっていました。
ある時友人との写真が送られて来て、これはヤバイ!と思いました。
性格上1人でやってもすぐ挫折する、よし、エステに行けば痩せるかも。
そう思ったのが発端です。
大手サロンに行くと食事はこんな風に、生活はこんな風にしてください。

…はい。
と口では言い帰ってくるものの、三日坊主がいいところです。誘いを断ったりするのもストレス。3日目には我慢したよね、もう無理。「さて、どこに飲みに行こうかな」となっていました。
そしてその状態をサロンで伝えて怒られる。
本当に痩せる気あるんですか?怒
と言われた事もあります。まぁ、その時即答できませんでしたね。
これの繰り返しでした。どこか別のところなら痩せれるかも。そう考えて他を探しては言われた事を守れずにすぐ行かなくなるをしていました。
どこに行っても体が冷えていると言われたので、ホットヨガに通った事もありました。
今の私からしたらなんで?な行動ですがw


ではこれだけ労力をかけて落ちたのはどれぐらいだったのでしょうか?


答えは一時的な汗として落ちた汗の重さだけでした。一切痩せてません!断言します。


もう私は痩せれないんだ…

半ば諦め7と次こそはという期待3でYUKOSTYLEに出会いました。


痩せない、と思い込んでいたので最初の半年は実際劇的な変化を感じませんでした。でも制限されるものもないしー
オイルマッサージに行く感覚で疲れが取れたら良いな。ぐらいの気持ちでした。
でも諦めさせないでいてくれたYUKOSTYLE。
半年も経つと、同じ生活をしていたのに体のダルさが軽減して、3ヶ月来なかったりと悩んでいた生理がその頃にはキチンと毎月来るようになりました。

そこで私は改めて"痩せる"と決めました。
半年かけてやっと、ずっと痩せないだろうと自己暗示をかけていたのを辞めたのです。


結局痩せないのは自分自身の問題でした。
正直に言います。私が痩せなかったのはエステサロンのせいではありません。
そのサロンでも綺麗に痩せている人はいます。
これは事実。
ただ、私が忠実に言われたことを出来なかっただけです。

ただ、私のように遠回りしてほしくない。無駄な時間とお金をかけないで欲しい。
なにより痩せる事だけを中心に生きて欲しく無いのです。YUKOSTYLEがなぜこんなにシンプルなのか、の理由の一つです。続けられなければ意味がない。続けることを歯を食いしばる必要はない。むしろ楽しんで欲しいと思っています。


最後に聞いて欲しいのが、、だからといって食事制限をして体重を落とした過去を否定している訳ではありません!
みなさんの努力を否定しているわけではありません。
でも我慢し続ける生活は一生できないな、と感じたんじゃないでしょうか?だからYUKOSTYLEに出会った。
それだけ頑張れる人ならYUKOSTYLEでも必ず結果が出せると信じています。

さあ、みんなで綺麗になりましょ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?