全ての事に理由(原因)がある

今の体を鏡で見てください。
どうですか?最高ですか?おそらくそんな方はコレを読んでくれている方の中にはいらっしゃらないと思います。
私も一緒です。
では、あなたのその目に留まった場所、何故そうなったか原因はわかりますか?
思い当たるところは自分であるでしょう。

でも、それって本当の意味での原因でしょうか?

甘いものを爆食いした
脂っこいものが好き
味の濃いものが好き
まぁまぁ色々と理由があるように思いますが…

では、その行動をするのにも理由がありますよね。

甘いものを欲する

…ストレスが多くかかってませんか?


脂っこいものを欲する

…生活が不規則で食事を取れなかったり、制限したりしていませんか?


味の濃いものが好き

…本当に欲しているものを体に与えてないんじゃないですか?

なぜその行動になるのか?

私も以前は知りませんでした。
本当の原因も解決法も。


世の中には様々な情報があります。
聞きたく無くても入ってくることもありますよね。
痩せる事も同じです。
ではその信じている情報はあなたの体を知っている人の情報でしょうか?

3ヶ月で体重10キロ減!
3ヶ月後だけで言ったら嘘ではありませんよね。でも6ヶ月後は?
どうなっていると思いますか?
筋肉をつけると代謝が上がる。では、トレーニングを辞めたら…?代謝は上がったままですか?
答えはどちらもわかりますね。


万年ダイエッターだった私。
自分で痩せない体をコツコツと作っていました笑何年も。
そんな私がYUKOSTYLEで自分が痩せない理由がわかりました。
何年も痩せにくい体作りをしていたので、痩せる体になるまで何年もかかる覚悟で今も取り組み中です!

みなさんも何が原因かな?を教えてくださいね。もしかして…本当の原因でないかもしれないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?