WBC


侍ジャパンの活躍は素晴らしいですね!
近所である京セラドームでの強化試合の日は今まで体感した一番の人だかりをみました!

ずーっと大注目の大谷選手

こういうことよね、
と思う事があります。


何故こんなに愛されるか…(そりゃわかる!)
悪く言う人を見た事がない人って居るんだ…
(大谷選手悪く言う人見た事ない)


一言一句が注目され、行動の一つ一つが話題になり、
人柄が直接話さなくてもわかる。
きっと大谷選手の半径2メートルくらいは近づくと幸せになれるオーラがあるんやろな。

それは相手バッターが言った

「大谷の球は品がある」

の一言。
あぁ、なるほど。

毎日が本番。彼が取り繕って日々過ごしているなら精神が崩壊する。
そんな事はないと確信しています。それさえも行動、発言、態度に表れているから。
投げ放った球からも相手に伝わるぐらい。


何気なく放ってる言葉でさえその人がわかるって事。
自分が立ち去った後からもどんな人だったかって相手に伝わるって事。
相手は気持ちよく受け取ってくれただろうか?
モヤモヤさせたり困らせたりしていたなー(反省)

直感的に自分が素敵だな、と思う人ってどんな人かな?
きっとそこにヒントが隠れていると思います。
よく観察してみてください。

後は行動するまで、ですね!

今日も明日も明後日も磨いていきましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?