見出し画像

88回 鬱曲の中にこそ、隠れた強さが宿る。痛みが力に変わる瞬間を待て。

最近Suno人気らしいね
しかし、sunoってスーノじゃねえの??じゃあスノー??

いやいやまさかのスノでした。

こういうのは勘違いして覚えてたらなかなか気づかないよね

今日もスノAIで作曲いたしました。鬱曲ですから嫌いな人多いかも??

タイトル「新月の牢獄」

歌詞

新月の夜に
響く微かな音
地球の牢獄の中で
僕は囚われたまま

手のひらに残る
パンドラの箱の鍵
開けることもできず
ただ、虚無が広がる

周波数が揺れる
闇に染まるこの世界で
意味を探しても、答えは遠く
響き渡るのは空虚なノイズ

絶望の囁きが
胸を締めつけて
息を吸うたびに
深く沈んでいく

繰り返す、繰り返す
果てしないこの迷路を
見えない鎖に繋がれて
新月の闇が全てを隠す

閉ざされたパンドラの箱
最後に残った希望は
手の中で消え去り
もう届かない

周波数が砕ける
僕を繋ぐ世界が崩れる
叫んでも、誰も聞こえない
新月の夜に消えていく

でも、どこかで感じる…
かすかな温もり
目を閉じればまだ見える
希望は胸の奥に、微かに光る
僕たちが手を伸ばせば、そこに…

闇に囚われた時こそ、微かに残る光を信じて。希望は、最も深い絶望の中にこそある。

今日の音楽どうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?