見出し画像

大村競艇11R 準優勝戦 初めての2連単🎯


展示で北村選手が良さげだったので、試しに2連単で買ったのが的中🎯した。3着流してれば、46.2倍取れてたなぁとちょっと後悔。

本腰入れると当たらないのに試し買いや遊びは結構当たる😸と考えながら最終の大村12Rは1-35-全で買ったが結果1号艇のフライングで返還😩

フライングさえなければ的中してたレースでした。
たぶん結果は1-5-3だった❗


今日は抜け目が多く取れなかったレースが多かった😩

朝から4レース配信全的中からの5レース目に4号艇を買い目に入れなかったおかげで157倍を逃すなど、他20倍以上の配当を抜け目のおかげで取れなかった日でした。やっぱ3着は流すべきなんだと教えられました📝👓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?