婚活82〜83日目・デート

よちよち歩きの子が私の席の後ろを通ろうとしていたので、椅子を引きました。
見事に迂回されたとです。
アラフォーおっさんです。

分散は大事です。
執着してはいけません。
もやもやしているときは自宅に直行せず、カフェなどで時間を潰したり気を紛らわせたり、リフレッシュしてから帰りましょう。(体験談)

ご飯だけで帰ろうかなーと思ったら、まだどこかに行きたそうな雰囲気を醸し出していたので、ぶらり散歩することに。
少し滞在時間が長過ぎたのか、散歩した後は帰されました。
さじ加減は大事ですね。
つかず離れず。
それでもってなんとなくキープ感漂う気も。
お断りしようかな…。

https://k-kokotokyo.com/aenai20240125/

と思った矢先の記事。
相手も忙しいので会えなくても一回は待ちましょう。
そうしましょう。
すぐに結論を出したがってしまうのは良くないところだぞ!っと。

相手としっかり向き合います。
仮交際3回までは自分からお断りしない方針です。
強者感漂う発言ですが。
キープならキープで、キープされる側を演出していきます。


そろそろ自分から申し込むべきなのかもしれません。
基本的には女性が選ぶ側だと思うので、候補者の中からいかに突出するかだとは思いますが、たくさんの猛者たちと戦う気力はありません。
戦い抜くのではなく、いかに隙間産業で売り上げを上げるかの経営戦略が良いのではないかと考えている次第です。

そろそろ春なので、皆さんの婚活記事を参考にしつつ行動していきたい所存です。

婚活迷走中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?